人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきじゅく。

MIKIJUKU 御酒塾に連れて行ってもらいました!
「酒を文化と心得る人、酒をこよなく愛する人、酒に美しく酔える人」
を入会資格とした、日本酒がメインの会員制サロンです。(転載)
すごーくすごーく素敵なところでした。

日本酒はおいしい!
純米しぼりたて生酒などなどをいただきました。
ひとつひとつのお酒について、製法や特徴、産地など、説明してもらいました。
火入れを一度もしていない日本酒は香りがまろやか。
大人の飲み方を学んできました!!

あんまり美味しいのでちょっと飲みすぎました(汗)
by sentire | 2007-03-08 00:00 | ぐるめ。
<< ほほえみのくに、たい。 どりーむがーるず。 >>