人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばんすきなもの。

たずからmixiでバトンが回ってきました。
ので、回答しますー。

「一番好きなものバトン」
複数回答不可。あなたの好きな…

1、動物は?
  動物全般好きだけど、強いて言うなら子猫。
  猫、じゃなくて子猫。

2、お菓子は?
  お菓子全般好きだけど、強いて言うならモンブラン…。
  作るのも好き。

3、料理は?
  うーん、ビーフシチュー。
  母のビーフシチューがおいしい。

4、缶ジュースは?
  缶ジュース飲まない・・・。
  あ、不二家のネクターが好き!!

5、インスタント食品
  GOOTAと冷凍ドリア

6、寿司ネタは?
  うに!!最高に好き。

7、パンは?
  クロワッサン

8、ドンブリは?
  丼はあんまり食べない…
  中華丼が好き。

9、お酒は?
  日本酒!梅酒とカクテルも好きだけど

10、TV番組は?
  今あんまり見てないなあ。
  ドラマの「のだめカンタービレ」かな。
  フィギュアスケートは必ずチェック!!

11、花は?
  薔薇がすき。ごーじゃす。

12、洋楽は?
  んんーー、その時々によって違います。
  何でも聴く・・・。

13、芸能人は?
  うー・・・、踊る大走査線の小泉孝太郎?
  あくまでも、この劇中での。

14、歴史上の人物は?
  たずに続き、レオナルト・ダ・ヴィンチ?
  あ、でもマザーテレサが亡くなったとき、泣いた。

15、作家は?
  えー・・・これもその時々によって・・・。
  芥川龍之介は好き「だった」

16、言葉は?
   粉骨砕身

17、雑誌は?
  Cancamかなあ。あんまり雑誌買わない。

18、マンガは?
  今はのだめカンタービレ。
  もやしもんも好きw。

19、映画は?
  前は、シックスセンスとグリーンマイルが好きだったけど・・・。
  今は・・・なんでも好き。あ、「嫌われ松子の一生」?

20、お店は?
  アウトレットパーク!(質問の趣旨が違うか?)

21、洋服は?
  うーん、なんでも着るからなぁ・・・。
  あ、最近ワンピースが好き。
  服はキレイ系もカワイイ系もギャル系も何でも好き。

22、靴は?
  この間買ったNATURAL BEAUTY BASICの黒ブーツが気に入ってます。
  スニーカー意外はなんでも履くなぁ・・・。

23、香水は?
  香水すっかりつけるの忘れます・・・。

24、アウトドアスポーツは?
  サッカー。

25、インドアスポーツは?
  フィギュアスケート!!
  ちょっとマニアになりかけてるような・・・

26、装飾品、貴金属品は?
  ティファニーのネックレス。
  母から譲ってもらったものと誕生日にもらったものが、宝物。

27、季節は?
  冬。
  澄んだ空気が好き。雪景色も好き。

28、落ち着く場所は?
  家の居間のコタツの中。
  そろそろコタツシーズン!!

29、旅行先は?
  温泉。
  あ、海外ビーチも好きだなあ・・・。

30、インターネットサイトは?
  いっぱいありすぎて挙げられない。
  なんでもネットで調べちゃうのは中毒だね・・・。

31、必ず名指しで6人回して下さい!
  うーん、バトンはやっぱり並べて置いときます。
by sentire | 2006-11-08 00:00 | そのた。
<< いぬがみ。 まぶたがおもい。 >>