人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なだそうそう。

泣いても、泣いても、溢れ出す、君への想い。

涙そうそうを観て来ました。
しっかり泣いてきました。
ストーリーは、王道っちゃ王道なんですけど、
沖縄っていう設定と、主演二人の演技力にやられました。

長澤まさみの「にーにー!」ってのがカワイかったです。
妻夫木君も、かっくいいなー。(三枚目が良く似合う)
沖縄の方言も、無理がないかんじでした(ように見えました)

涙そうそうという歌、森山良子が急逝した兄を想って書いた曲だったんですね。
このネタバレ知らなかったので、最後しっかり泣きました。切ない。
泣きたい人にはオススメの映画です。

船越英一郎が友情出演なのに、役どころが詐欺師ってのがウケタ。
ふところ深いね・・・。
by sentire | 2006-10-30 00:00 | えいが。
<< ごはんづくり。 ちーずけーき。 >>