人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみのひ。

うみのひ。_c0015708_1181552.jpg海の日ということで、研究所の一般公開がありました。
去年は乗船中で参加できませんでした。
こんな大々的なものだったとは・・・。
ちょとびっくりしました。
うみのひ。_c0015708_1182233.jpgうちの研究室の展示スペースです。
意外と広い。
いろいろ準備しました。
うみのひ。_c0015708_1183277.jpg今年は光る細菌だけでなく、色のついた細菌も用意してみました。
すごい、研究してる側がびっくりな色付き。
うみのひ。_c0015708_1183949.jpg水族館になってるところも!
サメ触らせてもらいました。
うなぎもカワイイ。
タイが大きかったです。
うみのひ。_c0015708_1184879.jpgロープワーク教室もありました。
すごい・・・ロープって変幻自在・・・。
紐で作ったトンボをいただきましたv
かわいいー!
飾り結びにはまりそうです。
うみのひ。_c0015708_1185794.jpg結構な来場者数でおどろきました。
毎年海の日あたりに一般公開しているので、
海が好きな方は是非是非足をはこんでみてくださいな。
by sentire | 2006-07-15 00:00 | にっき。
<< まなづる。 いんどかれー。 >>