人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まよいちゅう。

もう今週となってしまったゼミで発表する論文を迷ってます。
結局今は2つとも読んでたり。
どーしよー。今日中には決めないと。

最近サッカー三昧(というかW杯三昧?)ですが、ネットでみつけた色々を紹介・・・。

サッカー超絶ミス特集
スーパープレイはよく見かけますが、こゆのもみてて面白い(と言っていいのかどうか)
クロアチア戦の例のシュートも入ってきそうですね・・・。
「急にボールが来たから」ってもう名言(迷言?)化しててちょっと不憫。

2002 の代表

仲良さそうで涙出た・・・。
っていうかかなり面白い。笑いました。
ゴンって雰囲気作るのうまいですねー。
トルシエも中田もプール飛び込んじゃってるし!

そして
Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップ™ - 日程・結果:決勝トーナメント
が見やすくていいです。
by sentire | 2006-07-03 00:00 | そのた。
<< ぜみがおわった。 おうえんするちーむが。 >>