人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆねっさん。

ゆねっさん。_c0015708_024319.jpg箱根小涌園ユネッサンに行ってきました。
道路がすいてて、下道で行ったのに3時間かからず。
11時前に箱根に到着しました!
いろんなお風呂(プール?)面白かったです。死海風呂とか。
親子連れが多かった。(カップルも。)
ゆねっさん。_c0015708_0311075.jpgクーポン券で安く入れました。
フリーパス+ランチバイキング+出張江ノ島水族館=3000円
ランチバイキングも美味しかったし、満足!
今月までに行きたい方は、クーポン渡します笑
6月末まで、ドクターフィッシュがいますよ!!
めちゃくちゃくすぐったかったけど。
ゆねっさん。_c0015708_0362288.jpg出張水族館は狭くて小さいけど、和みました。
噂のアカウミガメを見てきました。
ネコザメにも触ってきました。

日帰り強行旅行でしたが、楽しかったです。
by sentire | 2006-06-04 00:00 | おそと。
<< ねてもさめても。 とりのさっぱりに。 >>