人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらわれまつこのいっしょう。

不幸って何?

嫌われ松子の一生を見ました。レディースデーです。
女性ばっかりで満席!

映画についてですが、面白かった!
凄まじく悲惨で不幸な人生を歩んだ女性を、笑いどころといいバランスで描いてました。
結構グロテスクな描写もありますが、(PG-12だし)
映像はとってもファンタジックでキレイ。歌もすごくよかった!
物語の展開が速くて、ミュージカル映画っぽい要素あり。
ところどころに時代を代表するようなものごとが入っててリアルです。
(初めての宇宙遊泳、小渕さんの「平成です」、光GENJIなどなど・・・)

私は面白くて切なくて、ボロボロ泣きました・・・。
中谷美紀の熱演に見入ってしまいました。
裏切られても、裏切られても、愛することをやめないパワフルな松子。
by sentire | 2006-05-31 00:00 | えいが。
<< つれづれと。 すけーとぐつ。 >>