人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさけのちから。

おさけのちから。_c0015708_1516588.jpgメ〇シャンの選考で、お土産もらいました。
黒胡麻焼酎!
美味しそう。そして高そう。

家では飲まないので研究室に持って行きます。
その内アケマス。

お酒の力もあって、普段抑えてた愚痴がどばーーーっと出てしまいました。
日〇食品の電話もなかったし、ちょっとショックだったようです。

就職活動は、つらいけど、楽しいです。
いろんな企業が見れるし、その中身も知ることができます。
そんな機会って、なかなかないですし。
いろんな人と会って、いろんな考え方に触れて。
面接もGDもプレゼンもそれ自体はイヤではないし、むしろ好きです。
やっててよかったこともたくさんあります。

ネックは、「いろんなことが中途半端」っていうのなのかも・・・。
そして自分を否定されることが続くと凹む・・・。
そして将来の決まらない不安・・・。
by sentire | 2006-04-30 00:00 | しごと。
<< ぱえりあ ぐちにっき。 >>