人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちにっき。

人と会ってるとテンション上がるけど、なんか部屋で落ち着くとエライ落ち込みますね。

なんだか人の何気ない言葉にイラッとしてしまいます。
就活に関連した言葉でも、全然違うことでも。
母や地元の友人の場合は悪態ついちゃうんですけど・・・。

今、手持ちの志望度の高い三社に、全力を注ぎます。
(最終結果待ちは、とりあえず考えない)

そして、人間には、多くの選択肢があると考えると、このあいだまでは楽になりました。
でもそれなら死ぬ気になってがんばるかーって感じですかね。
がんばってどうにかなることとならないこととある場合もありますが。

とりあえず「なんで決まらないの」とか「そろそろヤバクない?」とかは言わないでください・・・。
売り手市場なんでしょーとか、まるで私があまりにも価値のない人間みたい、っていうか事実なのかもしれないけど。

今なら言える。過労死してもいいくらいに全力で働きます。
体なんて壊してもいいっす。這ってでも会社行く。
お買い得です。

お酒の力で更に落ち込む・・・一人飲みは絶対しない理由の一つであります・・・。

あーーーーー、何がイヤって、自分の中で「ちゃんとしてない自分」がイヤ!
内定もらいたい研究もバリバリやりたいサッカーもガッツリやりたい友人とも晴れやかに会いたい。
あらゆる総てに全力を注ぎたいのになあ・・・どんどん自分が嫌いになる。
by sentire | 2006-04-28 00:00 | しごと。
<< おさけのちから。 あいぽっどなの。 >>