人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーはろうぃん。

はっぴーはろうぃん。_c0015708_12366.jpgオペラハウスの魔法使いというカジュアルフレンチのお店に
行ってきました。食べました。
ハッピーハロウィン、ということで、ハロウィンディナー!
ちょっと変わった内装のお店で、ずっと行きたかったんですよね。
オペラハウスをイメージした作りになってますー。
ハロウィンで店員さん皆仮装。(でもバニーガールは違くないっすか)
はっぴーはろうぃん。_c0015708_1315238.jpg 店内入ると真っ先に目に入るのがシャンデリア!
すごーい。オペラ座の怪人みたい。
店内の暗さといい、豪華さといい、
ちょっとあやしいお店みたいでした。
おねーちゃんいそうな。
はっぴーはろうぃん。_c0015708_1315869.jpg舞台袖をイメージした席に案内されました。
照明も凝ってる・・・。綺麗ー。

なかなか雰囲気あって、ゆっくりできます。
はっぴーはろうぃん。_c0015708_132460.jpgハロウィンって事で、各テーブルにかぼちゃ君が・・・!
でも、ずっと点滅してるので、目がチカチカ・・・。

せっかくだから、店内見渡せる席がよかったかも。
席もいろいろあるので予約するのをオススメしまーす。
はっぴーはろうぃん。_c0015708_1332730.jpg料理は7品のコース料理で、どれもおいしかったのですが
店内暗くて上手く撮れなかったのでデザートだけ。
かぼちゃとマロンのブリュレvvvおいしかったです。

他にも同じ系列のテーマレストランがあるので、
そっちもいつか行きたいなーと思っております。
by sentire | 2005-10-31 00:00 | ぐるめ。
<< あきのよながに。 れんあいずのう。 >>