人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんあいずのう。

ゆかのところであった、恋愛頭脳ってのをやってみました。最近鑑定ブーム?
れんあいずのう。_c0015708_21233672.jpg

★全世代から見たsentireさんの…
【恋愛観支持率】 90.3%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています
【総合コメント】 sentireさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
sentireさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。
sentireさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が
歪んでいると思われます。ただその人がsentireさんにとって唯一無二の人ならば、
その歪んだ恋愛観をsentireさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそ
すべてだと思わぬように注意。

ってことで恋愛のバランスがよかったです。ほんとかね。相談したい方はどうぞー。
ちなみにココで私との相性チェックも一緒にできますよー笑
ゆかとの相性は「最高(98%)」でしたー
by sentire | 2005-10-30 00:00 | にっき。
<< かげきばとん。 ICUさい。 >>