人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんた!けんてい。

友人がやっているのを見て、エンタ!検定というのをやってみました。
日経っていろいろやってるネ・・・。でも問題ちょっと難しいよー。

あなたの総合得点は63点  全国平均 59点
全国順位(10月24日 2時現在)
42357位(127107人中)

ジャンル別得点
映画   14/20
テレビ  14/20
音楽   10/20
書籍   13/20
芸能   12/20

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------
by sentire | 2005-10-24 00:00 | そのた。
<< とうだいといれっとぺーぱー。 じこぶんせき。 >>