人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぴそーど3。

The Saga is Complete
The Light Side to the Dark Side

見てきました。エピソード3
なんていうか・・・感動した。
ってか泣きました。
夫婦愛、師弟愛、裏切り、破滅、再生、希望・・・。
ぎっしりつまっていました。

なんでアナキンが暗黒面に堕ちたのかとか、
なんでダースベイダーが生命維持装置が必要だったのかとか、
なんでレイア姫とルークは双子なのに違うところにいたのかとか、
大きな謎から細かい謎まで明らかになりました。

一緒にみた友人と、4、5、6旧三部作も見よう!と意気投合。
by sentire | 2005-09-14 00:00 | えいが。
<< しんぜんじあい。 こうちゃとおれんじのばばろあ。 >>