人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぴそーど2。

ジェダイは怒ってはならない。
悩むことも。
愛さえも。

STAR WARS エピソード2を見ました。
はい、二本立てです。徹夜で見ました笑。

なんていうか・・・執念深いナーバスな青年に育ってしまったアナキン・スカイウォーカー。
しかもなんて傲慢で生意気なー。
そこまで悪いとこばっかじゃないですが、なんていうか・・・。
女王様は母性本能が強いのですね。
「私がいないとこの人はだめかも」と思わせる感じ。
メインはやっぱり、アナキンの成長に沿って変動する時代です。

3が見たい。もうそろそろ終わっちゃいますよね・・・。
by sentire | 2005-09-11 00:00 | えいが。
<< こうちゃとおれんじのばばろあ。 ぺんぎんのいるいざかや。 >>