人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうと1。

きょうと1。_c0015708_23494257.jpg淡路の実習が終わった後、
京都にいる友達(ゆか)に会いに行きました。

まず腹ごしらえに、壱銭洋食を食べました。
老舗の有名店みたい。
お好み焼きみたいだなーと思いました。
おいしかったです。
きょうと1。_c0015708_23495351.jpgそいでもって、八坂神社へ。

神社の赤い色って好きです。
円山公園も回りました。
きょうと1。_c0015708_23495936.jpgふと小路をみたら、なんとも風情があって。
京都、こうゆうところで"いいなあ"と思います。

すっかり夕暮れ。
行燈の光。
きょうと1。_c0015708_2350442.jpg晩御飯は、京はやしやに行きました。
喫茶のお店ですが、ごはんもあります。
このお店もまた老舗で、始まりは宝暦3年(1753年)とか。

お茶を使ったフードが新鮮でした。
私は煎茶ぞうすい、友達は煎茶チャーハンを頼みました。
きょうと1。_c0015708_23501058.jpgデザートセットにして抹茶パフェをつけました。

おいしーい。

しあわせ。

きょうと1。_c0015708_23502011.jpg帰りに四条で、なぜかUFOキャッチャーをしました笑。
りらっくまがかわいくて、見てたら店員さんが
「ちょうど入れ替えなんで簡単にとりやすくしますよ!」
と言って本当に簡単にしてくれました。
それでも1回はずした私・・・。
2回目に2個取れたので、
200円で2個のりらっくまを手に入れました。
一個ゆかにあげました。これでおそろい☆
by sentire | 2005-08-02 00:00 | おそと。
<< きょうと2。 あわじじっしゅう1。 >>