人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じしん。

今日の地震、めちゃくちゃ揺れましたね。
私は乗船の後処理実験のために研究室に行っていたのですが、
もう、眠気がふきとびました。
慌てて部屋を出たら、廊下においてある実験器具入りの引き出しが
がっしゃんがっしゃん開いてて。
呆然としました。
そしたら、上から実験器具のぶあっついカタログが降ってきて
誰かが置き忘れた試験管たちにあたりました。
目の前で割れました。
関東大震災ってくるんですかね・・・。
でも、土曜日に、研究室で、実験器具に押しつぶされて死ぬなんて
心底イヤだと思いました。

ここにいてはヤバイと思って新宿駅に行ったらJRが地震の影響で止まってました。
京王線で3時間かけて家に帰りました。ツイテナイ。
あたりは浴衣の女の子たちもチラホラ。土曜日の新宿って、遊び以外では来たくないね・・・。
そこらでお祭やってますね。花火大会とお祭は絶対今年も行きたいです。
最近命を削ってる気がします。でも、カラダは資本ですものね。
投資してなんぼってことで。(絶対解釈間違ってる・・・。)

じしん。_c0015708_024548.jpg冬に自転車から吹っ飛び転んで
ベルトが締まらなくなっていた時計が直りました。
お店の人が「調整だけですので御代は結構ですよ」と
言ってくださいました。
ラッキー。今日のツイテナイ度は相殺しないけど。
いわくつきの時計だけど気に入っているのでまだまだ使います。

by sentire | 2005-07-23 00:00 | にっき。
<< どうそうかい。 じょうりく。 >>