人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ。

おみやげ。_c0015708_038699.jpg父が出張でタイに言って来ました。
首長族に会ってきたぞと写真を見せられ自慢された。
お土産にエスニックなバッグ。(食物より民芸品を希望したので・・・)
父チョイスにしては(ヒドイ)すごくかわいい。
多謝です。早速使います。
東南アジアのいろいろな僻地に行ってます。仕事楽しそうで何より。
おみやげ。_c0015708_0382089.jpg友人が一人旅行で京都に行って来ました。
いいなー。
お土産に黄桃八つ橋とあぶらとりがみ。
京都いいなー。
でも一人旅行はさみしくてダメですねー。
帰ってきた友達に南大沢につれてってもらいました。
映画見て買い物してー・・・。いろいろ安くなってました。
アウトレット、ラフェット多摩大好きでよく行きます。

ていうか最近遊びすぎ?平日は12時間近く研究室いるし研究もちゃんとやってますよ!
土日がお休みってことで予定を入れてしまうのですね。
就活始まるまでだし!とかめちゃくちゃなイイワケですね。
就活終わったらまたバイトしよ・・・。

05/07 南大沢     宇宙戦争
05/06 六本木ヒルズ 電車男
05/06 六本木ヒルズ 交渉人 真下正義
05/05 六本木ヒルズ キングダム・オブ・ヘブン
05/04 六本木ヒルズ Shall we Dance?
05/04 南大沢     コンスタンティン
05/03 南大沢     エターナル・サンシャイン
05/02 南大沢     THE JUON/呪怨
05/02 六本木ヒルズ オペラ座の怪人

鑑賞履歴をみてみたところ・・・映画結構見てるなぁ。月1か2回か・・・。
by sentire | 2005-07-10 00:00 | にっき。
<< ふねにのります。 すべてのおとこはしょうもうひん... >>