人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーめいど。

島谷ひとみの「~Mermaid」最近聴いてます。
人魚の恋がテーマだそうです。
島谷ひとみの歌はアップテンポで結構好きなんですけど、あまり回りに好きって人いません。
これ区分がバラードって・・・ちょっとちがうような。

あなたに出会えた奇蹟 あなたと過ごした軌跡
あなたを愛して知った 胸の深い痛み
よせてはひいてく波に 還した真珠の涙
私は空へと愛しさ 歌い届けるの

想いは海より深く 祈りは空より高く
胸の切なさに降りつもる 星のかけらよ
くちびる触れあう度に 愛しさ辿った旅路
あなたじゃないなら そっと泡のように消えるわ


泡ってところで人魚姫思い浮かびますね。
by sentire | 2005-06-24 00:00 | おうた。
<< おもいだしにっき。 おもしろさいと。 >>