人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろさいと。

トルコのタルカンって男性歌手の歌で「Şimarık」ってのがあるんですが、
世界各国で歌われております。
それの紹介サイト→ アナタはどれがお気に入り♪
イギリス版のHolly Valanceの歌ってるこの曲、「Kiss Kiss」はカラオケにも入ってて
好きな曲なのでよく歌います。

新入社員(て時期でもないけど)や、これから忘年会の出し物をマスター(早すぎか)
するにもいいんでない?なサイト。
手品のタネ33種
おおー、私もいくつかできるようになりたいとです。

最後に、心理学のページなんですけど、錯視って知ってますか?
結構目がチッカチカしますけど、不思議でおもしろいです。
北岡明佳の錯視のページ
なんで動いて見えるんだー!と不思議な感覚になります。
by sentire | 2005-06-21 00:00 | そのた。
<< まーめいど。 ぶるーべりーむーすけーき。 >>