人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はうるのうごくしろ。

はうるのうごくしろ。_c0015708_18263595.jpg

ふたりが暮らした。

生きる楽しさ、愛する歓び。

はまってます。ハウルの動く城。
映画、試写会いた後にまた普通に見に行ってしまいました。
同じ映画2回、劇場で見たのは初めてかも。
終始流れる、ふんわりした雰囲気が好きです。
ゆめごごち。
ファンタジーですね。

しかしながらこの映画に関しては、本当に賛否両論でびっくり。
ストーリーは確かにわかりづらかったけど、いろいろ楽しく想像しています。
見終わった後、しあわせな気分になりました。

良作・駄作という意味合いでなく、純粋に、この映画が好きです。
by sentire | 2004-12-21 00:00 | えいが。
<< でんしゃ。 えちごゆざわ。 >>