<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いっかげつ。

入社一ヶ月が経ち・・・
インターネットが繋がりました!!
早速部署内で異動になり、
また来月から新しいことばかりです。

忙しいながらも会社ばっかりだと鬱屈してしまいそうなので
飲みとか遊びとかお誘いくださいー。
ゴールデンウィークががら空きw。
[PR]
by sentire | 2007-04-29 00:00 | にっき。

いっしゅうかん。

社会人生活、一人暮らし生活一週間が過ぎました!
いっぱい覚える事、考えなきゃいけないことがあって
耳からもれでてきそうですが(汗

みなさん、優しく、厳しく、とってもいい方たちです。
目からうろこが落ちまくりですよ。
がんばってこーと思います。

一人暮らしで不安だった、起床と片付け・・・
結構ちゃんとやれてます。
いやー、いまのところ、ですが。
ちょっとびっくり。でもつづけないと。

ただ土日の重要さがわかりました・・・
疲れてて、実家でばたんきゅーです。

来週ベッドとソファがくるし、今月末ネット開通なので!
だんだん生活をしっかりしていけそうです。
[PR]
by sentire | 2007-04-08 00:00 | にっき。