<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さゆり。

不思議な瞳によって、伝説となる運命を背負った少女
―――SAYURI

SAYURI見てきました。
すごくよかったです!映像美~☆
なんだか評判あんまりだったのですが、
とても楽しめましたよ。
英語と日本語がごちゃまぜだったり、
主役の芸者が中国人ジャンとかつっこみどころ満載ですが
いい映画でした。きれい~。

しかしスピルバーグ年に何本映画とってるんだか・・・。
[PR]
by sentire | 2005-12-25 00:00 | えいが。

くりすますけーき。

c0015708_143831.jpg24日は何をしてたかというと・・・

ケーキを作ってました。
c0015708_144496.jpg2個。

ということでメリークリスマスですねぇ。
[PR]
by sentire | 2005-12-25 00:00 | つくり。

きゃみそーる。

c0015708_0594296.jpgホルターネックキャミソールを編みました。
毛糸が安かったから、つい創作~。

忙しいときほど創作意欲がわきますね・・・。
[PR]
by sentire | 2005-12-21 00:00 | つくり。

みすたーあんどみせすすみす。

一瞬で恋に落ちた二人。
おたがい、その正体は秘密。

なんというか・・・ハリウッディな映画でした。
迫力もあるし、楽しめました。
アクション好きなうちの父親なんかは好きなんでないかな。
アンジェリーナ・ジョリーめっちゃ綺麗でセクシーだし。
しかし最後はなんだかお粗末・・・。
[PR]
by sentire | 2005-12-17 00:00 | えいが。