<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

わかやま。

c0015708_2237290.jpg初!和歌山にいまーす!
なぜなら明日からまた船に一週間乗るからです。

夜ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題だったため
酔っぱりゃーです。しかも食べ過ぎました・・・。げふ。

夜行で行ったので朝は和歌山城見てきました。
c0015708_22404313.jpg紅葉が綺麗でした。

和歌山城って、紀州徳川家だったのですね~。
吉宗のふるさと?
c0015708_22433848.jpg虎の像の上に猫が!

ということでパシャリと一枚。
(携帯でですけど)

カメラ目線くれました。
c0015708_22461290.jpgなんと和歌山城公園の中に動物園が!
無料では入れます。

白鳥!白鳥!!
c0015708_2247754.jpgツキノワグマ
食肉目 クマ科
名前   ベニー
性別   メス
原産国 日本
入園日 平成6年4月26日
おおおお!クマだ~!!
c0015708_22513281.jpgc0015708_2252594.jpgc0015708_2253261.jpg
c0015708_22533522.jpgシカにクジャクにペンギン~!!

エミューに喧嘩売られたとです・・・
なして嫌われるとですか・・・。
なにもしてないとです。
エミューって結構でっかいのですね。
ダチョウみたい。
c0015708_22583551.jpg明日乗る淡青丸です。
おかえり、みたいな・・・。

てことで一週間ほどのってまいりまーす!
[PR]
by sentire | 2005-11-29 00:00 | おそと。

れんあいばとん。

mixiの方で恋愛バトンがまわってきたので~。
自分の変なところが浮き彫りになりそうな・・・。

1.お名前と性別を教えて下さい
 SENTIRE、生物学的には女と分類されます。

2.現在、恋人または好きな人いますか?
 恋人はおりませぬ。

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
 一目惚れはないけど、一瞬惚れはあります。
 というか大抵一瞬ぼれ。「好きだなあ」と思う瞬間が生じます。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 ①私が好きな人であること
 ②私の事を嫌いでない人
 ③お互いに依存しすぎない関係を築ける人
 というか①さえクリアしてれば他はあまり関係ないです。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 好きになる人と好きなタイプだと思ってる人は毎回全然違います。
 中性的で綺麗な人が好き~と思ってるけどそんな人好きになった事ないですし。
 付き合った人は見た目も性格もみんなぜんっぜん違うけど
 全員「好きな人」でした。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 100%自分から。
 好きだと思ったら、告白してしまいます。
 だから玉砕率高っ。
 待ってて好きな人から告白される事ってあるのでしょうかね??

7.結婚願望はありますか?

 いつかは、とは思いますけど、いつでもいいと思ってます。
 ただ最近、自分は結婚できないのではなかろうかと・・・(汗

8.失恋した時どう対処しますか?
 一晩ないてすっきりしたり、友達とカラオケ行ったり、
 他の事で忙しくしたりして忘れます。
 一度忘れる事が出来た恋心は基本的に二度と復活しません。

9.今現在の自分の恋愛を表わす曲は?
 浜崎あゆみ「SEASONS」
  今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても
  そんな日々もあったねと 笑える日が来るだろう

 JUDY AND MARY 「そばかす」
  想い出は いつも キレイだけど
  それだけじゃ おなかが すくわ

 DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」
  これ番外。ほんとにバカみたいな曲だー笑

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名してください

 えーとバトンは並べておいときまーす
 持ってった時は知らせてください~
[PR]
by sentire | 2005-11-27 00:00 | そのた。

ひっきしけんとか。

P〇Gのセミナーで筆記がありました。
はじめて受けました。大分あせりました・・・。
問題は簡単なのに。
8割とれてればいいとの事だし、なんとかなってることを祈るばかり。

ネット上で英語の試験も受けました。
TOEIC800点、英検準一級程度って出た。
800かぁ・・・。
周りが恐ろしい英語人間ばかりだから微妙なところ。
いろいろ勉強不足っす。

明日はTOEIC本番だけど、800とれるかな・・・。

来週から一週間、船に乗ります。
メールの転送設定とかしておかねば。
[PR]
by sentire | 2005-11-26 00:00 | しごと。

もんぶらんもんぶらん。

c0015708_214465.jpgモンブランを作りました。
が、ぶさいくなモンブランに・・・。
でも味はおいしいです。

大量のモンブランを前に、写真を撮る予定。
サ〇トリーおもしろがってくれるといいのですが・・・。

c0015708_214977.jpg大量です。30個以上。作りすぎ?
明日研究室に持ってく予定ですが・・・。
積極的に配らないとなくならなそう。
っていうか持ってくの大変。

いやはやはじっことか食べすぎました。げふ。
[PR]
by sentire | 2005-11-23 00:00 | つくり。

よていがこなせたうれしさ。

明け方まで口頭発表の原稿を作って、
朝一で就職活動用の写真を撮りに行って、
学校行ってA4封筒を生協で買って、
明〇乳業のエントリーシート書いて、
今日のコースゼミで口頭発表をして、
郵便局に行ってシートを郵送しました。

今日は予定してたことを全部こなせた!
ちょっとやっつけな所もあったけど・・・。
日曜も月曜も2時間睡眠でしたが、そんなに眠くなかったです。
ランナーズハイみたいな。

明日は、残りのエントリーシートを書いて、
TOEICの勉強をして、
モンブランを作ります・・・!
[PR]
by sentire | 2005-11-22 00:00 | にっき。

はりーぽったーとほのおのごぶれっと。

c0015708_2175955.jpgハリーポッターと炎のゴブレットを見てきました。
先行上映で!予約してたのです・・・。
みんな成長してました。これで設定14歳か・・・。
原作読んでるのでストーリーは分かってます。
それでも充分楽しめました~。
恋と愛と死の4巻めです。
これって児童書よね・・・?みたいな。

南大沢はすっかりクリスマスでした。
[PR]
by sentire | 2005-11-19 00:00 | えいが。

こってりらーめん。

c0015708_21132232.jpg星のすみかという地元のらーめんやさんに行きました。
とろけるチャーシューで人気なお店です。チャーシューまじうま。
彗星チャーシュー麺ってのを頼みました。
しおとんこつのようです。
あぶらおおめ、めんかためです。
おいしいけど、あぶら多くてしょっぱい。飲みきれず・・・。
[PR]
by sentire | 2005-11-19 00:00 | ぐるめ。

みらいかん。

c0015708_2133211.jpg国際シンポジウムがあったので
未来館に行ってきました。
お台場の方の。
2日間行ったけど、遠いよー。
c0015708_2133867.jpg入り口の地球が綺麗でした。

シンポジウムの方ではいろいろ貴重な経験をしました。
久々にたくさん英語しゃべった・・・。
c0015708_2134355.jpgお昼はとなりの国際交流センターにすんでいる
ポスドクのおうちで。
中華な家庭料理!
大変美味でした。
[PR]
by sentire | 2005-11-18 00:00 | おそと。

めらんこりーなかんじ。

I often feel that I'm belonging to nowhere.

失言の多い一日でした・・・。

I care too much about tips of branch.
I need to concern its stems and trunks
Otherwise it will be fall apart for its own weight.

寝なきゃな時間ですね。
[PR]
by sentire | 2005-11-17 04:16 | にっき。

のがものいえ。

c0015708_110226.jpg野鴨の家というイタリアンのお店に行きました。
6年間アルバイトしたモスバーガーの店長だった方と、
若奥様(初対面)と!
お世話になりまくりな大恩人様であります。

左はスペアリブ~☆
c0015708_1102789.jpgお料理もとってもおいしくて、お話もたのしくて、
とても有意義な時間を過ごしました。

日々がんばります!
[PR]
by sentire | 2005-11-14 00:00 | ぐるめ。