<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

たぶんさいご。

c0015708_22485176.jpg今日は、研究室にじぶんのものを片付けに行きました。

少なくとも、ここの大学生として、ここの大学に行くのは

今日が最後。
c0015708_22485660.jpg本館を通っていきました。
見慣れた建物にも、
人はほとんどいなくて。
どことなく、もの悲しい。
外は雨。
c0015708_2249072.jpg脱力感ばかりで、
とにかく休みたい。
という気分だったのですが、
やっとここを更新「したい」と思うようになりました。
のでがつっと埋めてきます。
[PR]
by sentire | 2005-03-28 22:57 | にっき。

すけーと。

アイススケートしに行きました。
昭和の森スケートリンク!
なんと車で。
帰ってから、私もちょこっとだけ運転してみたり。
1 年 半 ぶ り・・・!? まあ普通でした。ひよったけど。

前にペナン島に行った、地元の友人2人と。
楽しかったです。
結構滑れました。
みんな一回ずつ転びました。

地元でずっと一緒だった一人は、就職して埼玉一人暮らしになります。
小学校のころから一緒だけど、その子とは中学3年生からの付き合い。

夕方から夜中までだべったり、
夜中の1時に集まったり、話したり、
明け方に解散したり。
家が近いからこそ出来た、いろいろ。
できなくなるなぁ。
さびしくなるなぁ。
[PR]
by sentire | 2005-03-26 00:00 | にっき。

ぶりかえし。

風邪ぶりかえした。
一日寝てました。
ひー。
[PR]
by sentire | 2005-03-24 22:03 | にっき。

おはな。

卒業式で、お花をいただきました。

c0015708_22163837.jpg
コミッティの後輩たちより。

ありがとう、一緒に過ごした時間は大切な思い出!
c0015708_22164597.jpg
隣の隣の研究室の先生より。

嬉しかったです。たくさんお世話になりました。
c0015708_22165236.jpg
研究室の後輩たちより。

ありがとう、これからがんばってね!
[PR]
by sentire | 2005-03-24 00:00 | にっき。

そつぎょうしき。

c0015708_22335088.jpg卒業式でした。
空はどんより曇っていて、今にも降り出しそう。
桜はまだまだ硬く実を結んだまま・・・。
その代わり、紅梅が満開でした。
c0015708_22335661.jpgチャペルでの、式もこれで最後。
荘厳なパイプオルガンの調べに見送られる。
もう、めったに聴けないし、見る事もないなぁ・・・。
ちょっとしんみりしますね。
c0015708_2234252.jpg明け方4時半に起き、
7時には吉祥寺で着付けたのに、
外はあいにくの雨!
集合写真もキャンセルに。
ばか山、あほ山に色とりどりの華を見る事はかないませんでした。
c0015708_2234676.jpgそれでも一生に最初で最後の袴姿。(多分)
着てよかったです。

紫の小紋の着物。
c0015708_22341013.jpg夜は同学年の、同じサークル仲間と飲み。
また集まれてよかった。
楽しかった。

また集まりたいね。
大学生活、あっというまだったなぁ・・・。
またみんな、会えるよね。
きっと、会えるよね。
[PR]
by sentire | 2005-03-23 00:00 | にっき。

えたーなるさんしゃいん。

“さよなら”の代わりに記憶を消した

エターナル・サンシャインを見てきました。
切ないラブストーリーでした。
大好きな、大好きな大好きな人、
それでも傷つけあう事しか出来なくなって、
お互いに記憶を、消してしまう。
主役二人のお話だけでなく、
脇役にもキャラクター性や、ストーリーもあって。

ジム・キャリー、年とったなぁ、と思ったけれど、存在感と演技はさすが。
「記憶を消したって事は、あなたを許したって事」

印象的なセリフ。
[PR]
by sentire | 2005-03-21 00:00 | えいが。

かぜ。

なんか喉が痛くてだるいなーと思っていたら、
風邪気味かと思っていたら、

熱がありました。

37.5℃。風邪です。
[PR]
by sentire | 2005-03-19 23:57 | にっき。

あおいべんち。

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった

会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった

もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた

この歌、キレイですね・・・。
ハモリのところ、キュンとします。
青春ってカンジ。
でもハーモニカはいらないなぁ・・・と思ったり。
そこだけですごく「ゆずっぽく」なってしまってる。
[PR]
by sentire | 2005-03-18 00:00 | おうた。

さくら。

桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

吹き止まない春の風あの頃のままで

君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる

二人約束した あの頃のままで

三月は「終わり」の季節ですね。始まりの前の、終わり。
大学のキレイな桜も、今年は見れるかな。
いろいろ思い出し、切なくなりますね。
[PR]
by sentire | 2005-03-18 00:00 | おうた。

きっくあうと。

キックアウトがありました。
そういえば私、ここに属してたんだなあって、
思い出しました。
楽しかったです☆

いろいろあったけど、はやかったなぁ。

c0015708_22867.jpg後輩たちから嬉しいプレゼント☆

透明なグラスカップがかわいい~!
大切にします。
卒業かあ。
ところで、キックアウトの写真アップしたので
欲しい人はURL送るのでおしえてくださーい。
[PR]
by sentire | 2005-03-17 00:00 | にっき。