<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まだ。

卒論を書かせてもらえない。

あー私の人生、選択の失敗ばっかりだ…。
リセットボタンがあったら間違いなく押すね。
[PR]
by sentire | 2005-01-27 10:12 | にっき。

そつろん。

ががが。
やばい。

来週は学校に泊り込みか。

提出期限・・・2/1 16:00
[PR]
by sentire | 2005-01-23 00:51 | にっき。

がっこう。

c0015708_1235760.jpgこの風景を見るのもあとどれくらいかな…。

とか思ってたけど、むしろ卒業できるのかな。
現実逃避に更新更新…。
Result、Discussionが真っ白になった日。
[PR]
by sentire | 2005-01-22 00:00 | にっき。

じぇいじぇい。

c0015708_13131.jpgJJの電車広告。

c0015708_131523.jpgギター侍ですか…。

c0015708_132684.jpg・・・・・・・・。


JJってこういう雑誌でしたっけ。
「流行に敏感でおしゃれな女子大生&OLのファッションバイブル」

ある意味流行か…と。
[PR]
by sentire | 2005-01-21 00:00 | にっき。

ぬいぐるみ。

c0015708_112643.jpgかわいいです。

ぬいぐるみーず。

買ったりはほとんどしないのに、集まる。
[PR]
by sentire | 2005-01-20 00:00 | にっき。

はかま。

c0015708_224353.jpg卒業式の袴を予約してきました。
雪が残ってなくてよかった…。
どのくらいの人が袴着るのかしら?
晴れ着、ですね。写真もお願いしてきてしまいました。
祖母も母も着物や袴を持ってますが、私には小さくて。
もったいない…。
[PR]
by sentire | 2005-01-16 00:00 | にっき。

ちぇんばろ。

c0015708_2205686.jpgEMS(古楽研究会)のコンサートに行ってきた。
チェンバロの音を聞いた。
弦楽器ともピアノとも違う、不思議な旋律でした。
思ったより、柔らかいのね。
ひさびさにクラシックに触れて、バイオリンが弾きたくなりました。
全然弾けなくなってるんだろうなあ…。切ない。
[PR]
by sentire | 2005-01-15 00:00 | にっき。

なべうらない。


鍋占い。私はえびでした。

『えび』さんのあなたは常にNo2の位置でしょう。お肉さんに対抗しても絶対に勝てないので、ここはNo2の地位を守ることに専念してください。さもなければ『とうふ』さんの控えにまわるのも多くなるでしょう。ただ、どんなグループでもNo2に地位を獲得できる力は本物です。自信をもってください。
[PR]
by sentire | 2005-01-14 04:52 | にっき。

そつろん。

最近卒論しかやってないからネタがないのです。
一つの事に打ち込まなきゃいけない時って
無性に別のことしたくなりますね。

映画みたい…
・ターミナル、オペラ座の怪人、ネバーランドetc
遊園地いきたい…
・ねずみの国etc
旅行いきたい…
・スキー、温泉、ビーチetc

まあ全て終ってから…終るのか…。
[PR]
by sentire | 2005-01-13 19:22 | にっき。

こうかん。

靴とマフラー交換しました。
物々交換!

友だちと洋服交換したり、しませんか。
結構好きです。そういうの。
気に入ってるけど、自分には合わない…とか。
そういうもの結構あったりして。

靴、かわいくて気に入ってたんだけど、サイズが若干あわなくて。
マフラーすごく気に入ってるし、大満足な取引v

ところでipod shuffle、注文しちゃった…
[PR]
by sentire | 2005-01-12 00:00 | にっき。