カテゴリ:にっき。( 158 )

みこ。

c0015708_156302.jpg巫女さんやりました。
この赤い袴、すごく好きなんですよね。
参拝者の方が、「清楚で似合ってるわよ」と言ってくれた。やたっ。

友人にはちょっと違う意味でよく似合ってるよと言われたけど。
どういう意味だよ、と。

お神酒用の日本酒をいただきました。地酒らしいのだけど、すごくおいしい…!
ありがたく飲ませていただきます。
[PR]
by sentire | 2005-01-02 00:00 | にっき。

ゆき。

c0015708_1492253.jpgあけましておめでとうございます。

積もりました。
溶けません。
原付なんて乗れません。

歩くしかなくて、歩いた…。
辛かった!
筋肉痛です。
[PR]
by sentire | 2005-01-01 00:00 | にっき。

おおそうじ。

部屋の大掃除をした。
広くなった。
しかし全部終りきらなかった…。
こものがごちゃっと床の上…いつやるんだー。

全部かたずけ終ったらお泊り会がしたい。ひさしぶりに。
[PR]
by sentire | 2004-12-31 00:00 | にっき。

はつゆき。

c0015708_14523395.jpgすごい。
今年の初雪!
積もってる。

最高気温5度ですよ。
さむ…。
バスで帰ろうかな@labo
靴も靴下もぬれたー
[PR]
by sentire | 2004-12-29 14:52 | にっき。

さくら。

c0015708_2264060.jpg桜が咲いてた。

寒桜なのか、
狂い咲きなのか…

とりあえずキレイだった。
うーん花粉が飛んでる気がする。
(花粉症…)
[PR]
by sentire | 2004-12-27 00:00 | にっき。

かみそめたの。

c0015708_2481474.jpgイブイブに何をやってるんだかですが。
明日明後日はバイトしかないとゆーのに…。
今日は学校行って、帰りに髪を染めてきました。
友達の紹介で、カラーモデルで。じゅんこありがとう!!
美容院で、髪をいじってもらうのは大好きなのですが、
美容師さんとお話するのは苦手なんですよね。
お説教されたり、無理に話をあわせられたり…。
ほっといて欲しい時ってありますよね。

でも今回カラーをやってもらった人は、すごく話しやすかったんですよ!
話さなくていいときはほっといてくれるし、話す時はすごくおもしろいし。
楽しかったです。ほんと。私にしては珍しい~。
長い・多い・痛んでるという三重苦の私にも嫌な顔一つせず施術してくれました。

3Hair/Makeというところに行ってきました。
内装もキレイだし、雰囲気も良かったですよ。オススメ。
[PR]
by sentire | 2004-12-23 00:00 | にっき。

でんしゃ。

c0015708_34333.jpg私は電車に乗るの、嫌いじゃないです。
座れれば…(おばさんみたい)
独特な揺れも音も気持ちよくって、条件反射的に寝ちゃいます。
特に冬は足元があったかくて…。
いつも降りるのが名残惜しくなります。

電車の中の睡眠時間って貴重。
[PR]
by sentire | 2004-12-22 00:00 | にっき。

ゆうわくにまけて。

ブログにチャレンジです。。
忘れっぽいので、日々感じた事など書き込んでいけたらな、と思います。
3日坊主になりませんように…。

これって名前変えられないのかな。ニックネームの設定がわからない~。
[PR]
by sentire | 2004-12-18 23:29 | にっき。