人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぺらざのかいじん。

おぺらざのかいじん。_c0015708_22583469.jpg

それは、美しくも哀しい愛の物語

あなたの声で私の花が開きはじめる

ちょっと前に見たんですが、思い入れのある映画ですので、落ち着いてから感想。
ス テ キ で し た・・・!
10年前くらいに、アメリカでミュージカルを見てから、ファンでした。
今回、映画化する事を知って、とても嬉しかったです。
本当に音楽が素晴らしくて・・・!!!

物語を、あんまりよくわかってなかったんだなーと、実感しました。。
映画を見て、「こんなお話だったんだ…!」と、初めて知るような部分も多かったです。
怪人の想いが、とても切なくて、切なくて。
泣きました。
お話でなければ”横恋慕”で”ストーカー”のような恋ですが・・・。
怪人の生い立ちや時代背景、映像美に音楽が、怪人の愛を一層ドラマチックにしています。

怪人役のジェラードバトラーの声、いいんですよねぇ…。
特に高音のところが。
ミュージカル版より好きです。
サントラ、毎日聞いてます。
by sentire | 2005-02-18 00:00 | えいが。
<< おだいば。 じてんしゃ。 >>