ときをかけるしょうじょ。

―Time waits for no one.―


今日は早く帰れたので、天一で先輩とラーメン食べて、帰宅。まったり。
「時をかける少女」、土曜プレミアムを録画してたのを見てみました。
青春だなーと号泣してみました。
今はトトロや魔女の宅急便でも号泣する気がする・・・。
病んでる病んでる・・・。
一人暮らしって、映画やTVで気にせず泣けるってのが良かったり。
「博士の愛した数式」「あらしのよる」「アイ、ロボット」もHDDに録画済み。
家ででも、ひとりで映画見る前って気合が必要・・・。

秋にはフラガールが地上波放送らしい。ちぇくちぇく。
パイレーツオブカリビアンは、見ないうちにロードショーが終わってしまう・・・。
ハリーポッターは必ず見たい。
チャリで映画館(府中)に行け、会社帰りにも定期内で寄れるとゆー
恵まれた立地条件なのに・・・。
ふらりと映画館も、慣れたら慣れるのでしょうがー。

ひとり寿司食べ放題に行ってる時点で十分終わってるんですけどね・・・。
(もちろん出張ですが!)
[PR]
by sentire | 2007-07-23 00:00 | えいが。
<< おはつ。 つれづれと。 >>