おやしらず2。

また一本抜きました。今度は下の歯・・・。
麻酔がきいてて痛くはなかったですが、麻酔でジンジンして気持ち悪い。
朝抜いて、研究室へ。実験中です。

また歯をもらってきましたー。
奥歯の髄って劣化しづらい?らしく、監察のDNA鑑定なんかに使われるらしいです。
母に、歯なんてもらってきてどうするのーと言われたので、
上を説明して、
「私に何かあったときは、この歯つかってDNA鑑定してねー」
と言ってみた。
母は「へーそうなんだー」「そうだね」という反応。

この話を研究室で笑いながらしたら、一瞬沈黙が
そして変人扱いされました。なぜー。
[PR]
by sentire | 2006-11-30 00:00 | にっき。
<< まふらー。 たかおさん。 >>