おやしらず。

親知らずを一本抜きました。
就職前に、順々に抜いていこうと思います・・・。
難易度の低い上の歯だというのに、なかなか痛い。
すんごい立派な歯でした。

親知らずを抜いて、虫歯を治して。
あと歯列矯正をするか迷っとります・・・。
歯並び元々はすごーくよかったのに、
親知らずがはえたおかげでちょっとずつズレてしまって・・・。
でも24歳から三年間(くらい見てくださいと言われた)、
矯正装置つけてるって、微妙だよなあ・・・。
歯列もそんなに悪いわけではないし、迷いどころです。
でも一生ものだしなあー。

とりあえず、再来週、下の親知らずを抜く予定。
一番大きい歯だから痛いだろうなあ・・・ビクビクですよ。
抜歯と矯正の経験者の方々!何かアドバイスをお願いします!!
[PR]
by sentire | 2006-11-15 00:00 | にっき。
<< さっかーたいがいじあい。 ごはんなひび。 >>