ないていしき。

今日は内定式でした。
部署の配属が決まりました!!
とりあえず、来年も都内にいることになりました。
一人暮らしか、実家通いかは保留。

第一希望の職種ではなかったのですが、
次に希望していた技術系の職種への配属でした。
お話を聞いて、やりがいがあって、本当に面白そうだと思いました。
頑張るぞー!って今燃えてます。

とりあえず、次は4月、出社するまで集まったりすることはないようです。
学生の内にできることを満喫してきてください、と言われました。
半年の間に、できるだけいろんなことにチャレンジしたいと思います。

会社に入ったら、大変な事も、嫌だと思うことも何かしらあるとは思いますが、
今日の気持ちを忘れずに、頑張って行きたいなと思います。
[PR]
by sentire | 2006-10-02 23:45 | にっき。
<< なないろてまり。 あんにゅいなあき。 >>