けが。

またおバカな怪我をしました。
ドアに指挟んで、親指の爪が浮きました。

シーソーの原理で、爪先が下がり、根元が浮く、みたいな感じで。
痛い痛い。

麻酔して、爪を中に戻してもらいました。
ぐいぐいっと。
痛い痛い痛い。

全治2週間ですって・・・。
1週間濡らさないでくださいって・・・あああ。
実験が。沖縄サンプリングが。海の研究には致命的。

大きな怪我はしないけれど、

バイト先でキャベツの千切りしてて指を切り、4針縫ったり、
自転車立ちこぎしてチェーンが外れ、大転倒してひざ流血したり、
電車とホームの間に足が落ちて、非常ボタン押してもらったり、

ちょっとウッカリじゃすまない感じのことが多いです。
もっとしっかり者になりたいものです。
[PR]
by sentire | 2006-09-02 00:00 | にっき。
<< かいてんずし。 ばとんしょうか。 >>