人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいよう。

天皇ヒロヒト――彼は、悲劇に傷ついた、ひとりの人間。

「太陽」を見てきました。
昭和天皇のお話です。
もっと予習しておけばよかった・・・。
デリケートな題材だけに、いろいろ考えさせられました。

細かい演技にちょっと笑えました。
うーん、うまい。

みたい映画が増えました・・・。
上映中 ユナイテッド93
→アメリカ!って映画だと思うけど、ドキュメンタリー風ということで興味が。
上映中 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
→面白そう。意外と泣けそう。
9月23日 記憶の棘
→これは見たい!ニコールキッドマンがショートになってる・・・。
10月14日 ブラックダリア
→本当にあった事件を元にしてるみたい。
by sentire | 2006-08-22 00:00 | えいが。
<< きになること。 がすとぱっふぇ。 >>