このところ。

誘惑に負けないよう、PCを持って帰らなかったりしてるので
ブログが放置状態。そして一気に更新。
ちゃんと研究してるんですよ!
というかします。がんばります。(宣言・・・)

Biomedical Image Award2006のギャラリーがキレイ。
サイエンスって美しいものですのよ。
とか言ってみちゃったりして。

ああでも遊びもしたい。
映画見たいな~。サイレントヒルに興味ある人いませんかー。
遊園地行きたいな~。富士急ハイランドで絶叫コースはいかがですかー。
花火大会行きたいな~。浴衣着てお祭もいいな~。

とかいいつつ、ばっちり旅行の予定を入れてしまったり。
さて・・・、メリとハリをしっかりつけないとですね・・・はい。
[PR]
by sentire | 2006-07-23 00:00 | にっき。
<< じゅうなんせい。 かれーなゆうはん。 >>