人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんこうしんだん。

月曜に受けた入社前健康診断の結果をもらいにいきました。

結果、
心臓、腎臓、肝臓、血液、肺、などなどなど・・・
まったくもって健康体。
尿酸値もとっても低かったっす。
まさにチャンピオンデータみたいです。
全てのデータがお手本になるくらいと褒められました。

コレステロール値もちょうどよく、血圧も正常、血も濃い(赤血球数・血色素)。
「いまの食生活を続けてくださいね」

・・・ん?

先週の私の食生活。
焼肉・飲み・飲み・ケーキバイキング・・・

暴飲暴食の限りを尽くしています!
アルコールも大量に摂取しています!


さらにW杯観戦で連日睡眠不足だったのですが・・・。

とにかく、
私がものすごく健康体である事はわかりました。
ええそれはもう。

覚悟していたより体重、増えていませんでした。
医学的には痩せ気味らしいけど・・・標準体重って重すぎですよ!

確実にスーツがきつくなってそうです・・・。
内定者懇親会までにがんばって痩せようとおもいます。
いざ、野菜生活。
サッカーもバリバリやりたいっす。
by sentire | 2006-07-13 00:00 | にっき。
<< いんどかれー。 なんてこった。 >>