まいにちよふかし。

W杯、決勝トーナメントが面白い。
さすが、どのチームも上手くてパワフル。
毎日夜更かしさんです。

ポルトガルvsオランダがえらいことになってましたね。
後半、数分おきにカードでてます。一体何が起こってたのでしょうか。
見たかった・・・。

最近ラテンポップにはまってます。
W杯でも歌われてたShakiraの「Hips Don’t Lie」がきっかけ。
ノリがよくて夏!って感じです。
しかしこの曲、日本語の副題がついてて・・・
「Hips Don’t Lie ~オシリは嘘つかない~」
・・・なんかダサくないですか。はっきり言って、いらない。

ここのサイトでいろんな曲が視聴できます。オススメです。
[PR]
by sentire | 2006-06-28 00:00 | にっき。
<< おうえんするちーむが。 まかろんづくり。 >>