つれづれと。

友人の誕生日プレゼント(半年遅れ)に、リクエストの
お風呂で聞ける防水ポータブルスピーカーHAPPY AQUA (amazon)を購入。
自分用のも欲しくなってしまいました・・・。どうしよう・・・。

健康診断に行ってきたら、メンタルチェックまであってびっくり。
しかも修士2年生だけ。修士2年生って何かをかかえこむ時期なのでしょうか。
体重は思ったより増えてなかったけど、やっぱり増えてる。
痩 せ る ぞ ・・・!(決心)
細くないと服が似合わないご時世。目指せマイナス5㌔。
今週はゼミ・授業・会議・健康診断と続いてサッカーができなかったので
来週バリバリッとやりたいものです。

お菓子材料の店「クオカ」
が新宿三越にあるとついこの間知って(灯台下暗し)
丸い絞りの金口、ボンヌママンのマロンクリームを捜索に行きました。
両方あった!さすがだ・・・!
アーモンドプードルも一緒に購入。お菓子作り~♪

「オーメン」(映画)を誘うと、みんな変な顔します。
[PR]
by sentire | 2006-06-02 00:00 | にっき。
<< なつめろからおけ。 きらわれまつこのいっしょう。 >>