ほうこうおんち。

近所で迷いました。
土日24時間やってる郵便局に行くために・・・。
家からバイクで15分くらいのところを、30分くらいぐるぐるぐるぐる。
近いからだいじょぶーと地図を持ってかなかったのが原因。
へこむ・・・。
今日は「ここってここに繋がってたのかー」という感動を味わいました。ということで。

はぁ・・・方向音痴です。
一昨年まで新宿から伊勢丹行くのに、毎回地図出力してました。
友人に言ったら、( ゜口゜)って顔されました。

地図さえあれば、迷わずにどこでも行けるのですが。

そういえばブックオフで「話を聞かない男、地図が読めない女」を買いました。
50円だったので。やすっ。

いや、地図は読めるんですって。
[PR]
by sentire | 2006-04-16 00:00 | にっき。
<< ぷりざーぶどふらわー2。 ぷろでゅーさーず。 >>