らふまにのふこんさと。

東京ハートフェルト・フィルハーモニック管弦楽団のコンサートに行ってきました。
なんと曲目は「ラフマニノフ : ピアノ協奏曲 第 2 番 ハ短調 作品 18」
この間フィギュアスケートで村主選手と高橋選手がフリーで使ってた曲です。
そしてのだめカンタービレ(漫画)で思い出深い一曲☆

なんていうか・・・ピアニストの方、酒井 麻里さん、すごい!
音楽って全身で表現するんだあって、初めて感じました。
うまいんだなあ。高校3年生とは思えない。
協奏曲って生で聴くの初めてだったんですが、良いですねー!
「もっと聴いて 感じていたかった この人の音楽を」みたいな。
セリフ抜粋とか、オタク・・・笑
今後注目のピアニストさんだなーと思いました。

他にもラフマの交響曲2番という、ロマンチックな組み合わせ。
ひさびさのオーケストラ!素敵な時間が過ごせました~・・・。
また聴きたいと思いました。
[PR]
by sentire | 2006-03-12 00:00 | にっき。
<< けっこんとおいだし。 そとづけHDD。 >>