人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるにあこくものがたり。

ナルニア暦1000年――
《その国》は春を奪われ、100年の冬に凍えていた…。

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女をみてきました!
やっと・・・!急に見に行くことになって、終電・・・走りました。

感想は、・・・これ続編あるってほんと?完結してるような。
いやいや、とても素敵なファンタジーでした。
夢があって、昔のこどもたちを、たくさん励ましてきたんだろうなーと思いました。

がしかし、4人とも、すさまじく自己中な子供たちをそろえたなあとか。
(主人公の性格が悪いのはハリポタもそうですけどね。)
なんで剣も弓も馬もすぐ使えるだよ!とか。
ツッコミどころは満載なんですがね。

今度はエミリー・ローズとプロデューサーズが見たくなりました。
映画館サイコー。
by sentire | 2006-03-12 00:00 | えいが。
<< けっこんとおいだし。 そとづけHDD。 >>