人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんげんせいばとん。

人間性バトン
めちゃくちゃ時間たっちゃってんですが・・・
おもしろいバトンもらいました。人間性バトンってことで。

1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
そつない、ぬけめない、客観的な必殺仕事人!
・・・かと思えば義理と人情に厚い面もあったりして。
なかなか奥が深い笑。


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・まじめ(今はあんまり・・・かな?)
・くいしんぼう
・へん
・キレるとこわい
・おされ(希望的観測)

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください
・機転が利く
・気が利く
・面白い
・理知的
・優しい

4. では反対に嫌いなタイプは?
・傲慢
・自分勝手

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・気が利いて理知的で優しい、自分に自信を持った人!

6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きですーーーーーーー!

7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
うはあ・・・自分の印象いろんな人に聞きたいけど・・・
うずうずしますがバトン置いておきます。
もってってくれる方コメントお願いしますー。
私も印象つきでコメント返します・・・。
by sentire | 2006-01-03 00:00 | そのた。
<< しょうめいしょのたび。 かんせん。 >>