人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんあいばとん。

mixiの方で恋愛バトンがまわってきたので~。
自分の変なところが浮き彫りになりそうな・・・。

1.お名前と性別を教えて下さい
 SENTIRE、生物学的には女と分類されます。

2.現在、恋人または好きな人いますか?
 恋人はおりませぬ。

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
 一目惚れはないけど、一瞬惚れはあります。
 というか大抵一瞬ぼれ。「好きだなあ」と思う瞬間が生じます。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 ①私が好きな人であること
 ②私の事を嫌いでない人
 ③お互いに依存しすぎない関係を築ける人
 というか①さえクリアしてれば他はあまり関係ないです。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 好きになる人と好きなタイプだと思ってる人は毎回全然違います。
 中性的で綺麗な人が好き~と思ってるけどそんな人好きになった事ないですし。
 付き合った人は見た目も性格もみんなぜんっぜん違うけど
 全員「好きな人」でした。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 100%自分から。
 好きだと思ったら、告白してしまいます。
 だから玉砕率高っ。
 待ってて好きな人から告白される事ってあるのでしょうかね??

7.結婚願望はありますか?

 いつかは、とは思いますけど、いつでもいいと思ってます。
 ただ最近、自分は結婚できないのではなかろうかと・・・(汗

8.失恋した時どう対処しますか?
 一晩ないてすっきりしたり、友達とカラオケ行ったり、
 他の事で忙しくしたりして忘れます。
 一度忘れる事が出来た恋心は基本的に二度と復活しません。

9.今現在の自分の恋愛を表わす曲は?
 浜崎あゆみ「SEASONS」
  今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても
  そんな日々もあったねと 笑える日が来るだろう

 JUDY AND MARY 「そばかす」
  想い出は いつも キレイだけど
  それだけじゃ おなかが すくわ

 DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」
  これ番外。ほんとにバカみたいな曲だー笑

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名してください

 えーとバトンは並べておいときまーす
 持ってった時は知らせてください~
by sentire | 2005-11-27 00:00 | そのた。
<< わかやま。 ひっきしけんとか。 >>