かげきばとん。

初バトンです。(一見)過激バトンっての!?
質問内容は書かないヒミツバトンです。
質問内容知りたい人はバトンを受け取ってください☆

Q1・・・ 舐める派です。上と下と両方から。
Q2・・・ チャレンジした事はあります。時間をかけたらできた!
Q3・・・ 飲んだことあるんですが、もういいやって感じ。
Q4・・・ えーとどこからが〇〇〇〇なのか境界線が・・・。
Q5・・・ 白くてお腹こわすイメージ。
Q6・・・ 苦ければS、甘ければM。
Q7・・・ 適度な大きさが一番。 
Q8・・・ 3時間くらいかな・・・?忘れちゃいました。
Q9・・・ 立ちますねー。燃えるし!
Q10・・・ 前の方が安心します。
Q11・・・ 真っ暗は苦手なんです。
Q12・・・ 大体右手、たまに左手。
Q13・・・ もちろん洗いますよ。
Q14・・・ 二段ー

あんまり過激になってないか・・・?気になった方はバトン渡しますんで~。
[PR]
by sentire | 2005-10-31 00:00 | にっき。
<< あきのよながに。 れんあいずのう。 >>