ちかん。

多分、ちかんにあったっぽいです@中央線。足触られただけですけど。
混雑中央線通学8年間してますがほとんどあわないんですけどね。

座って寝てたら、太ももがこそばゆくて起きました。
隣の中年のおじさんの手がバッグの下の足をびみょ~になでられてました。
一瞬寝ぼけてよく分からなかったけど。
起きてもぼーっとしてたらまだなでられている・・・。

あたしに手ぇーだそうなんて、いい度胸してんじゃねーかバカヤロウ。
なんてことは口には出さなかったけれど、
はた!と起きて、
バッグをどけて、
自分の足と相手の手を交互にみて、
相手の顔をにらみつけました。

おっさんすごい動揺してました。
キョロキョロして咳払いとか始めたり、ハンカチ握ったりしだすし。

舌打ちして、肘鉄くらわせながら乱暴に立ち上がって車両を変えたんですが、
警察にひきわたしてやればよかったかしら。
きっと泣き寝入りしてしまう子は多いんだろうなぁ・・・。
女性専用車両ってのはやりすぎなんじゃと思ったけど、
強い行動にでれない女性には必要かもしれませんね。

痴漢冤罪も大変な問題だとは思うけど、やっぱり痴漢撲滅運動も大事かと。
[PR]
by sentire | 2005-10-28 00:00 | にっき。
<< ICUさい。 せいしんねんれいかんてい。 >>