せいしんねんれいかんてい。

精神年齢鑑定をしてみました。

----------------------------------------------------------------------
鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。
あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、
一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差7歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人より
ちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。
しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度36%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
優香
サザエさん
クレヨンしんちゃん
----------------------------------------------------------------------

30歳かよ!とか、幼稚度も老人度も高いのかよ!とか
いろいろつっこみどころはあるのですが・・・。
クレヨンしんちゃんとはお友達になれそうにないですが・・・。
[PR]
by sentire | 2005-10-26 00:00 | にっき。
<< ちかん。 とうだいといれっとぺーぱー。 >>