おとまりかい。

下北沢で一人暮らし中のOちゃんちでお泊り会しました。
高校の時のメンバー4人で・・・。
2年ぶりの再会とかもあって、なのに最近会ったばっかりみたいで
楽しかったです。若返りました。
いろいろ話して、主義の違いが見えてきたり、いろいろ学びましたー。
みんなオトナになったのねー。
私が一番子どもっぽいのねー。

ってかみんなよく飲む。
結構な瓶数あけたよーな。
日本酒や焼酎の投入は女の子飲みにはめずらしいです。
でも一人はわけありで帰っちゃうし、
二人はTV見てる途中で寝ちゃうし、(しかも朝に記憶ないし笑)
「うわさの米ドラマ、24だー」って3人で見てたのに、
一人残った私がドラマの最後で見たのは・・・

「ER XI」

24じゃないじゃんかよ!
24だって言った本人は寝てるしさ・・・。
このやるせない気持ちはどこへ持ってけばいいとですか。

写真撮り忘れたです。惜しい・・・。
[PR]
by sentire | 2005-10-08 00:00 | にっき。
<< すたーうぉーず。 いってらっしゃいかい。 >>