いってらっしゃいかい。

大学のサークルの先輩が名古屋へ転勤・・・って事で、
いってらっしゃい会に参加しました。
20人くらいの参加で、私とたずが一番の若手・・・。
名前知らない先輩が多かったですが、
たずに続いてなんとか名前と顔が一致してきました。

就職トークや恋愛トーク、はたまた結婚トークなど、楽しかったです。
先輩方、ステキだー。
就活が始まってきてるから、いろいろ参考になりました・・・。
でもあんまりおどさないで・・・。

先輩、転勤といっても栄転なので、みんなで「おめでとー」しました。
[PR]
by sentire | 2005-10-07 00:00 | にっき。
<< おとまりかい。 とうきょうたわー。 >>