ばいおりん。

c0015708_116779.jpgバイオリンを人に貸すことになったので、
確認もかねて少し弾いてみました。
全然弾けなくなってる・・・。
高校の頃は毎日弾いてたのになあ。
またはじめたいなと思いつつ先延ばしです。
楽器は弾いてあげないといい音ださないから、良い機会かも。
銀行口座から普通におろそうとしたら間違えてキャッシングしてしまい(カードが2wayだった)
それの取り消しの処理に奔走しました。おばか・・・。
修論の方向性についてたまってたイライラを先輩に愚痴ってしまいました。
非常にだめ子でパニ子な一日でした。想定外の事象にほんと弱いなー。
ちゃんと予定をたてて、いろいろな分岐も考えて、コントロールしなくちゃ。
爆発時には、また一部の方にご迷惑をおかけするやもしれません・・・。

最近寝ること、というか寝ようとすることがめんどくさい。
良くない傾向。タダでさえ忙しいのに寝不足。
[PR]
by sentire | 2005-07-25 00:00 | にっき。
<< みけねこほーむず。 どうそうかい。 >>