人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうそうかい。

高校の時の友人たちと会いました。
いろんな人の近況が聞けて、楽しかったです。
数年ぶりの子もいたのに、そんな気がしなかったくらい!
婚約した子がいたので、結婚話が中心話題にー。
もりちゃん一番乗りおめでとう☆

どうそうかい。_c0015708_16523.jpg帰りに地元の駅の近くでお祭りがやってました。
お神輿あげてた。雰囲気がよくで何枚か写真撮りました。
朝、褌姿の男の人がいっぱいいたのはこれか・・・。
そこら中でお祭やってますね。浴衣着たい~。
最近、夏の匂いがします。湿気と、緑の香りかな。
カブトムシとクワガタにちょっと会いたい。
by sentire | 2005-07-24 00:00 | にっき。
<< ばいおりん。 じしん。 >>