人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんせいまるこうかい1。

航海サンプリングです。初めての本格的な乗船!

たんせいまるこうかい1。_c0015708_057128.jpgたんせいまるこうかい1。_c0015708_0571931.jpg
お台場より。
日航ホテルとフジテレビと
アクアシティが
見送ってくれます。
たんせいまるこうかい1。_c0015708_0573628.jpgたんせいまるこうかい1。_c0015708_057534.jpg
東京湾水汚すぎ。
左は航海中がんばってくれた採水器さん。
お世話になりました。
たんせいまるこうかい1。_c0015708_058870.jpgたんせいまるこうかい1。_c0015708_0581695.jpg
だんだん晴れてきました。
実験もちゃくちゃくと進みます。
乗船後すぐにサンプリング!
東京湾の水と泥を採水。

by sentire | 2005-07-13 00:00 | おそと。
<< たんせいまるこうかい2。 ふねにのります。 >>